byり

うふ♡

3w

21-01-31-18-40-57-275_deco.jpg
皮剥き生活3週経過。
ヒトプラセンタを止めても期待したほど剥けてこない。
耐性だけではなく、1ヶ月以上経った前回の残りを使ってるせいかも。

実は皮剥けを起こさせる薬剤は酸化しやすくて効果が薄れるから、1ヶ月で使い切るか使いきれなかったら新しいものを使うのがよろしいらしい。


効果は薄いながらも皮は浮くし剥けるし、無駄ではないと思うんだよなあ。
髪の生え際なんて皮でフケみたいだ。

前回ぐらいの皮剥けなら4週でと思ってたけど、もう少しで使い切る今、新たに開封して延長するか迷ってる。
4週で耐性ついてるけど、新品の効力でもっと剥いてしまいたい。



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨夜の安否確認ありがとうございました。



21-02-14-18-20-01-594_deco.jpg