byり

うふ♡

4w

トレチノインとハイドロキノン4週目終了。


記録したくなるような皮剥けや変化は起きにくくなっている。
皮剥けで保湿が効きにくい留まりにくいので、乾燥しやすく、シワシワになりやすく、パリパリになりやすい。




11月21日夜
今回はなかなかくっついてくれない口角のパックリを記念撮影。
ついでに塗布の摩擦で軽く剥けたのも記念撮影。



11月24日夜
おでこに久しぶり&この療法中にしては珍しく吹き出物発見。
我慢できず潰した。
皮の感触が柔くて、薬剤が効いているのがわかる。
こんなことしなくてもわかるんだけど。


トレチノインの残量からすると、あと1〜2週間で皮剥け生活を終えて炎症を覚ましていくことになると思われ。
それまでは自己暗示もかけながら塗りたくって、剥けるだけ剥く。