byり

うふ♡

フライング+4w



トレチノイン&ハイドロキノン今シーズン2クール目4週間経過。




2022年3月15日
目の下というか頬に吹き出物ができてたんだけど、触ってないのにいつの間にか破れてた。
皮が柔らかく弱ってる状態だから仕方ない。
前週の鼻といい、今回はトレチノインを使ってる期間中でも吹き出物ができる初のケース。


2022年3月17日
今回はトレチノインを早めに終わらせたくて1回の塗布量を多くしてがっつり塗りたくっていたら、予定より早く使い切った。
明日からハイドロキノンのみ。


2022年3月18日
本日からハイドロキノンのみ。
指が当たって気がついた。
鼻に巨大吹き出物。



今シーズン2クール目のトレチノインは、スタートダッシュで大胆に剥けた以降はおとなしく終わった。
今はまだ名残りで軽く剥けるしチクチクするし赤いし、切れたとこも痛む。


ハイドロキノンはあと4〜5週で、紫外線と汗が増し増しになる前に終わる。
肌が落ち着いたらシートマスクやりたい。