byり

うふ♡

フライング+2w〜路傍



トレチノイン&ハイドロキノン今シーズン2クール目2週間経過。
2週目はスタートダッシュの剥け方が落ち着いた。
前回より肌のパリパリ乾燥度合いが強く、髪でチクチクするものの、思わず爪を立ててしまうあの痛痒さがなくてラクだ。



2022年3月3日
ピリピリ加減もパリパリ加減も変わらないまま顔全体の赤みが増した。
塗布時の摩擦での剥け方に変わりはないが、塗り終わった時の全面ボロクソさが軽くなった。

2022年3月4日
今までどんなに剥けてもならないから、私はそうならない肌質なんだと思っていたら、初めてビニール肌っぽくなった。
トレチノイン塗布では皮がほとんど剥けないけど、ハイドロキノン塗布でポロポロ細かく剥ける。

2022年3月6日
ついに右口角が切れた。


そうだそうだ。
3回目のワクチン接種の頃にはトレチノインは終わっていてハイドロキノンだけだから、これで不安要素がまた1つ消えた。









昨日2022年3月5日10:23

路傍の如来




2022年1月29日以来
5度目まして
5本指が埋まりました


夜空を駆ける〜路傍+たくやバイナリー : No Name
昨日の夜空を赤い光がスーッと流れていった。サイズは流れ星や流星群よりはるかに大きく、なんならギョッとしたぐらい大きく、見えていた時間は流れ星や流星群より長かった。国立天文台にあった条件すべて当てはまる。色はニュースや動画では緑っぽいものが多いけど、赤もあ
lineblog.me




今でもいいね活動に励んでおられることとお察しいたします
あぁ、これでは誤解を招いてしまいますね
本職の傍らブログを書き、コメントに返信し、いいね活動にも励んでおられることとお察しいたします


大量フォロワーもいらっしゃるでしょうが
↓数字の変化はこちらの通り↓




どのような方をターゲットとしておられるのかは存じ上げませんが、文章の印象が、文章の印象を…
あぁ、頼まれてもいないのに出しゃばったことは控えましょう

合掌


あら

なんか韻を踏んだみたいになってるわ