byり

うふ♡

弥生の空〜みや

積もっても雪解けが早い。
こちらの今シーズンの雪は例年並み〜例年以下で終わりそうだ。
歩きやすい。

と、田んぼの真ん中で何も叫ばずにポツーン。



陸地でポツーン。

この前のぼっちか?と思ったら、こちらに向かってくる群れ発見。




ぼっちじゃなくて到着を待つ場所取り係だったらしい。




白鳥のUターン準備が進んできたということは、私も今年の筋トレメニューを考えていく時期。
一昨年はお腹と脚だけに絞ってたけど、去年は他の部位もやったから腹筋の割れが緩やかになったんだろうなあ。
腹筋バキバキでも他の部位が取り残されると気になるけど、腹筋がああってとこから進まない。









本日2022年3月7日8:01
蓮読みや様





2022年2月6日以来
1日に2度いいねをくださった
2度目まして&3度目まして以来
4度目ましてですね




珍しく
というか
初めて直近の記事にいいねですね





これまで去年だの一昨年だの
1年前だの2年前だの
という記事にだけいいねをいただいていたのに
何か心境の変化でもございましたか?
肌療法について調べてらっしゃいましたか?


あぁでも




前回と比較しても相変わらず
広大な余白をお持ちなので
ここでは心配しないことにいたしました