byり

うふ♡

春なのに〜おい

探してるわけじゃないけど目に飛び込んでくるんだよ。
今日のポツーン with 鴨。



せっかくだから少し足を延ばしてより近く、正面あたりから撮れるよう木の枝の切れ間から狙う。



このポツーンにも会えなくなる。

春は出会いと別れの季節っていうけど、そんなの年中いつだってあるのにね。









昨夜2022年3月7日23:07



いいね等のアクションなしにいきなりフォローいただきました
おいちゃん999様


・他の方もいいねなしでフォローしているのを確認
・この方へのコメントはフォローのお礼ばかり
・突然いいねが増えている時期がある
ということから、私が好まないフォロー行為である可能性が非常に高い
と判断いたしました


私の方でフォローを外して差し上げてもいいのですが
↓このようにそのまま残しているので↓



ピンポンもごめんくださいもなしにフォローしてくださったお2人が仲良く並んでおります


ところで
おいちゃん様のプロフにある吉田兼好とは
↓この↓



失礼
これでは何て書いてあるのかわかりませんね

つれづれなるままに、日暮らし、
硯(すずり)に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、
そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ

で始まる
枕草子』や『方丈記』と並ぶ日本三大随筆『徒然草』の作者とされているのですが

兼好(けんこう)というのは出家後の法名
吉田兼好は兼好の死後に同族が改姓したもので正式な名字とはいえない
だとか






徒然草』の作者である根拠がない
などという説があるようです



謎に包まれているというのは
人を惹き付ける要素になります

おいちゃん様
いいねもなしになんでフォローした?
という謎を持たせる戦略ですか?

だとしたら
その謎は私には何の魅力でもございませんの



その後のおいちゃん様は
フォロー数が35人増えてアイコンも設定



そこは兼好よりルメールなんですか