byり

うふ♡

アイドリング〜おい

真冬物アイテムをしまって猛暑酷暑用アイテムを出したら、なんとなくちょっと気持ちの切り替えになったような気がする。

今日から筋トレに向けたアイドリング開始。
毎年そうだけど、最初の1週間ぐらいは体を動かすことに慣らしたり行動のリズムを整えるアイドリング期間にする。


今日はお腹、脚、腕のストレッチ。
伸びるというよりつっぱる。
脚とお尻なんかプルップルする。





それでもお腹は、筋トレを始めた頃は腰が痛すぎて体を起こせなかったけど、筋トレ休暇で怠けているはずなのに痛みを感じながらも起こせた。
こういう気づきもモチベになる。




今日のウォーキングは、ひっさびさにベルト着用。



ウエイトトレーニングで腰を守るために使うものなんだけど、私はお腹に負荷をかけたい気分の時に使う。
夏なんか腰に巻いただけで暑さ倍増。





今日は…夏場は食後に最大限絞って巻いても緩いんだけど、今の私はそこまで絞れないぐらいふくよかだった。









2022年3月7日23:07
いいね等のアクションなしにいきなりフォローいただきました
おいちゃん999様



あれから2ヶ月経ちましたが
案の定、本日までフォローされた以外にお見かけしたことはございません






その間にアイコンを変更なさったけれど
やはりそこは吉田兼好ではないんですね


そんなことはどうでもいいんです


私は私自身を試すためにそのままにしておりましたが、やはり精神衛生上よろしくないのは確かなので




私の方でブロックではなく、フォロー解除の儀を執り行いましたことをご報告申し上げます