byり

うふ♡

春の小川

9℃まで上がった。
9℃って、あったかいのね。
雪は残ってるし日が落ちると冷えるけど、それでも室内がほわっとして3月(あったかくなってきてる)を肌で感じる。
試しにインナーを1枚減らしてみたらまだ寒くて、やっぱり足した。
この時期、こういう油断から鼻水大洪水になるから気をつけろ。


今日のぼっち(って名前付けてしまいそうだ)。



今日も鴨を従えながらぼっち。

黙って観察してたら何回か私の方に寄ったり離れたり。



こうもぼっちを見てると、情が湧いて(北に)帰らないでって言い出しそうだ。



頼むから、いつの間にか旅立ってますように。







*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

辞めます
って言っといて辞めずにグダグダ並べてさあ

ねえ
いつ辞めるの?
まだ辞めないの?
ホントに辞める気あるの?

あなたも相当だよ
見たくないなら見なきゃいいだけなんだから