byり

うふ♡

セクハル〜ささきRuhashi

今日は疾走するキツネ2匹。
お急ぎですかあ?って1匹目を見送ったら、ひと回りかふた回り小さい子が同じルートをダーッと駆けていった。
距離があったし、見送るのに気を取られて撮ってない。




日本のキツネは北海道のキタキツネとそれ以外の地域のホンドギツネで、実はどちらもアカギツネ





両種の違いはいくつかあるんだけど、私が飛びついてしまったのはオッパ◯。



るーるるるるるって呼んだらオスかメスか職質して、メスだったらセクハラ行為で見せてもらわねば。









昨日2022年3月9日の投稿記事にお2人様いらっしゃいました





まずは昨夜2022年3月9日23:43 
初めましてですね
秘密結社ささき組様




ささき様は『ネガティブな楽天家』だそうで

楽天家』の対義語は『厭世家(えんせいか)』
楽天家は文字通り物事を楽天的に考える人
対して厭世家は物事を悲観したりはかなむ(儚む)人

本当に『ネガティブ』と『楽天』を持ち合わせているのなら
それは武器になります



そして今朝2022年3月10日8:28
初めましてですね
Ruhashi様




Ruhashi様
『読まずのいいね連打する方は即刻ブロック』ですか

そう仰るのなら
私がいただいたのは連打ではございませんが
記事を開いてご覧になりましたよね?
読まずのいいねしてませんよね?



ところで
このお2人様とも某ユーザーをフォローしている
という共通点を見つけました

それが私へのいいねに繋がっているかはわかりませんし、それは置いといて
フォロー外ユーザーへのいいね活動をしているのは確かでしょう



何もなしにいきなりフォローするユーザーを、ピンポンもごめんくださいもなしに上がり込んできた
と、私は例えておりますが
テロとまでいかなくともいいねばら撒き行為は、ピンポンダッシュになるかしら