byり

うふ♡

人体実験

筋トレ期間中も食事制限なしで、食べたければ普通にご飯食べた後に菓子パンでもお菓子でも一気食いするし、飲みたければジュースも甘いコーヒーも飲む。
ただ、筋トレスイッチが入ると自然とそういう欲が落ち着く傾向にある。


食事制限なしにしたのが私には正解だったと思うのは、それを年中続けられるなら問題ないけど私はそうじゃなくて。
制限をやめたらきっと制限前以上にボリュームアップ、グレードアップしちゃうと思うのよね。
それでも戻せるなら問題ないけど。

自分が戻しやすい範囲内での変動にしとくのもキーだと思うの。



間違い探しは浮き沈みあるんだけどね。
昨日はパーフェクトで今日は2個足りねえ。



鼻って認識だったような気がする。
オレンジ◯追加。


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日は承認した方だけが見れる限定記事を投稿しました。本記事をここまで読みすすめてくださった方だけのお楽しみとして、スクショを掲載します。

画面の関係で読みづらいのですが、ご興味ある方はお手数ですがタップして拡大しながらご覧くださいませ。