byり

うふ♡

乞う〜裕子

『ただの荒れ地も雪で雰囲気出る』って、昨日の雪化粧で化けた荒れ地を褒めたら、山が嫉妬したようだ。
西日スポットライトを浴びながら、ストールのように白い雲を纏ってバックの曇天に浮かび上がってドーン!



この山がこんなふうに雲を纏うのは、もしかすると初めて見たかもしれない。


障害物や民家が入りにくいところでも撮ろうと歩いてるうちに日没タイムが迫り、スポットライトは消えた。
ストールのように纏っていた雲は、山に被さるようになだれこんできていた。



いい感じの映える冬の風景写真が欲しい方は、リクエストの前に防風防寒機能に優れた服と手袋を『贈って』ください。









あの白坂裕子様が

矛盾と優柔不断と〜裕子 : No Name
一昨日の夜、口の中で『カパッ』て感触とともに被せ物が取れた。洗って歯磨きしてセットしてグーッと噛んで、舌で触れても動かないから安心してたんだけど、食べてる最中にまた取れてしまった。浅いし、接着剤なしでは厳しいかな。金属の詰め物してるから、被せ物なしでも生
lineblog.me


↑この白坂裕子様が


昨日2022年2月15日20:45




いいねも何もなしにフォローしてくださった
白坂裕子様が




いいねでご登場です


へええーーーーー
断固いいねをしないタイプではなかったんですね


裕子様

また少しフォローを増やしてますね
相変わらずいいねなしでフォローしてますね
3年ほど更新のないユーザーをもフォローしてますね


よく聞く言い訳である『興味を持った』ユーザーをフォローするのは
何らおかしいことではなく当たり前の行為です

ですが
本当にそう思ってのことかは置いといて
いいねも何もなしにいきなりフォローという行為を好まないユーザーは、私以外にもおりますし
何も読まずに手当り次第フォローしていると判断されがちです


いいねなしのフォローを例えると
裕子様はお片付け仕事の依頼を受けて現場訪問する際
ピンポーン♪の呼び鈴も『ごめんください』などお声がけもなしに(ブログで何のアクションもなしに)
いきなりドア開けてズカズカ上がりこんで(いきなりフォローして)いってます?