byり

うふ♡

高知に届け私の思い

寒くなると欲するショウガの飲み物。
私は粉タイプで、1回分ずつのスティックやパックでなく自分で濃度を変えられる商品が好み。

そうだ、奥さん、ショウガは『生』『加熱』『乾燥』で効果が違うってご存知でした?



安くてお手軽簡単なチューブは『生』だから、あったまりたい時は『生』以外よお。


毎年寒くなると、行きつけのドラッグストアで粉タイプのショウガを買ってたんだけど、今シーズンないの。
仕方なく1回分ずつになってるやつを1ヶ月分ぐらい飲んだけど、やっぱり飲みにくく感じて、以降ショウガ離れしてしまった。

さっき通販で見つけたんだけど
↓私が飲んでたのはこの商品だったと思う↓



今シーズンはショウガなしで乗り切ってみる。