byり

うふ♡

フライング+5w〜こんぺいとう



トレチノイン&ハイドロキノン今シーズン2クール目5週間経過。
トレチノインを終えてハイドロキノンのみになって10日ぐらいだけど、わかりやすく1週間経過とする。



2022年3月21日
おとなしくハイドロキノンを終えたのに剥けてきた。
今回はイレギュラーなことが起きる。


その後皮剥けは落ち着いた。
おでこに集合体のようにプツプツ。
右目の下の吹き出物復活。
その下の頬がチクチクすることがあった。
毛穴詰まりか汗か皮脂か、あちこちにポツッと。
切れた口角は若干皮が浮いているけどくっついてくれて、何をするにも楽になった。



ただでさえも春に向かうこの時期は肌不調が起こりやすい。
皮剥け療法の影響はほっといても自然に回復するけど、外からの刺激が増えることを考えるとまだまだ要注意。










2022年3月26日6:45
はじめましてですね
こんぺいとう様

ああ
初回ですので一度は正式に
🍄✨こんぺいとう✨🍄様
とお呼びしましょう




直近である前日2022年3月25日投稿記事に
いいねですね




0フォローなんですね



自分はフォローしないけど
いいねはするんですね

いいね活動なさってるんですね
あなたにいいねをしたことのない私が
こうしていいねをいただきましたから


投稿記事の非表示や削除をしていなければ
最初だけコメントを受け付けてたんですね



お返事もなさって


こんぺいとう様
これ以上特に申し上げたいことはございません