byり

うふ♡

いってみた〜こんぺいとう

今日の電話もうまくいくわよー❢
という自己暗示で出たら、前回と違う人だった。
人が違ってもタイミング見計らって伝えよう。
これはクレームではなくご提案で、改善するのは会社にとって悪いことではない。



指示通りに作業しながらその時を待つべし。



時は来た。
『表示されましたらお声がけください』ってので『待ってる間にお話したいことがあります』と切り出した。
まずは『行』の件について。
そして書類封入の順番について。
実は送付状が他の書類の中に入ってて、入ってる順番も送付状記載順ではなかったのよ。



『細かいことなんですが』って申し添えてお話して、また作業再開。
電話越しの作業が終わったところで、私から話したことは社内に通すと仰っておりまんた。


(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
緊張した。


で、次にやりたいことのために来店予約。
うん、喋れるし動けるじゃん。










本日2022年8月26日0:55
🍄✨こんぺいとう✨🍄様からいいねをいただきました





直近最新である
昨日2022年8月25日投稿の記事にいいねですね





2022年3月26日以来
2度目ましてですね



相変わらず
どなたをもフォローせず
いいね活動をなさってらっしゃる
ということでしょうか




こんぺいとう様