byり

うふ♡

2022-2023-2クール目 7W



2022-2023トレチノイン&ハイドロキノン2クール目7週間経過。
トレチノインを終えてハイドロキノンのみ3週間経過。


相変わらず皮脂分泌が少ないとこがうっすら剥けたりなんかして。
汗ばんだり皮脂分泌が増えると吹き出物も増える。
私の汗や皮脂はハイドロキノンと仲良くなりたくないらしい。


コンプレックスはいっぱいある。
改善の余地があって自力で改善できるならやりたい。
吹き出物はハイドロキノンが終われば変わってくるはず。

私は肌にとってNGな行為を繰り返してきたツケなんだけど、おかげで今になって知識もついてきた。







*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私のLINE BLOG(ラインブログ)コメント受付について

・記事投稿、編集
・コメント、いいね
3月30日10:00〜14:00の間で順次終了
とされております
終了がどのタイミングになるかわからないので、万が一私が3月30日10:00終了であっても返信が完了できているよう、余裕を持ってコメントくださればと思います