byり

うふ♡

フライング+8w



トレチノイン&ハイドロキノン今シーズン2クール目8週間経過。
トレチノインを終えてハイドロキノンのみになって約4週間経過。

多分影響はないだろうけど、3回目のワクチン接種を言い訳にして塗布を2日休んだ。



おでこの生え際に出る吹き出物が比較的大きめになり、大きくはないけど右こめかみにプチッと出やすくなった。



薬剤の残量が順調に減って、ゴールが近いと思うと嬉しくて勢いよく塗ってしまう。
終わったら2クールの頑張りのご褒美は何しよう?






心の声をダダ漏れさせたなら。

あなたが大騒ぎしたのは、既に発表された後。
あなたが大騒ぎする前から、あなたが大騒ぎしなくても、既に動いていたんです。

幸せな勘違いができるって、幸せね。
満足したか?