byり

うふ♡

フライング+9w



トレチノイン&ハイドロキノン今シーズン2クール目9週間経過。
トレチノインを終えてハイドロキノンのみになって約5週間経過。
昨夜チューブを切ってほじくり出して塗った。
今日明日には使い切ると思われ。
今シーズンのゴール間近。




夫婦漫才師としてご活躍のさゆりさん。
幼さを感じるお顔立ちもあるけど、なんと御年52歳!
ベースメイクの動画を拝見したところ、私がメンドクセって言った日焼け止めとUVカット機能のある下地のW使いをしてらっしゃいました。
肌療法しながらもNG行為がやめられない、矛盾しかない自分を殴りたい。


さゆりさんのベースメイク動画はこちら。



私はスキンケアの段階ではほぼほぼ擦らない塗り方なんだけど、メイクに入るとバタバタなんだよな。
さゆりさんの塗り方は丁寧だし、見習いたいポイントは取り入れていきたいな。