byり

うふ♡

できる人

なんとまあ!先日取り上げた怪しい4回目接種の通知を受け取ったお友達が、面白そうだから連絡してみたって。
そういうタイプに思ってなかったから意外だし、面白い人だったのね。


で、適当に番号と名前言ったら確認できちゃって、口座に振り込んでくれれば優先に接種出来ますだって。
『詐欺ですね』って言ったら違うと否定されたから、自分(お友達)のフルネームを聞いたら〇〇さんしか言えないって。
偽名字しか言ってないもんねw
だから『詐欺だね。だって名前違うもん』って言ったら電話切られたとのこと。
警察にも言ったら同じ手で何人も騙されてるみたいだと。

私は警察同席で電話したい。







心の声をダダ漏れさせたなら。

忙しい忙しいって言ってるけど、何やってんの?
あぁそうか。
そんなことするのが忙しいんだ。

そんなことしなきゃ時間できるだろ。

機嫌損ねたかしら?
ホントのこと言われたから機嫌損ねたかしら?