byり

うふ♡

ケーブル事情〜みや

何本か使っている充電ケーブルのうちの1本が、主回線の端末と繋ぐと頻繁に機嫌を損ねる。
副回線の端末だと表示されたりされなかったり。
女心と秋の空なのか、誰かを真似たツンデレか。



充電ケーブルも整理したいんだよなあ。
規格を統一して買えばいいんだけど、バラバラなんだよね。
高速充電か否か、データ転送可能か不可能か、いちいち覚えていない。
ラベルを作ろうと思ったことはあるけど、手付かずのまま。

ますますラベルライターが欲しくなる。









本日2022年10月27日8:53
蓮読みや様からいいねをいただきました



※通知だけは受信している他の端末画像になります


直近最新の記事にいいねです




2022年10月17日以来
8度目ましてになりました


この10日の間にリニューアル
又はマイナーチェンジ
又は改装を行ったようで



↑ここまで広大になっていた余白が
↓元に戻っておりました




余談ですが
私が今現在ラインブログからの通知を受信している側の端末では
通知がたまると古いものが消えてしまい
アプリのお知らせを開かなければ
確認できなくなります



みや様
1時間早かったら通知から消えてしまっていたと思われるのですが
自ら避けられましたよ


さて
次回で9度目ましてになりますね