byり

うふ♡

備蓄2022

お菓子が食べたい!
食後のお菓子熱が止まらない。

私の筋トレは食事制限なしで、食べたければ我慢しないで食べるスタンス。
強く意識してないけど、筋トレシーズンに入ると自然と間食が減る。

寒さが増してきた今月頭で今年の筋トレを終えたら、安心したのか毎日でもお菓子を欲するようになった。


毎月父と祖父の月命日に合わせて、仏壇に雪崩が起きそうなお菓子の山を作ってるんだけど、震度5でも雪崩の心配不要まで食った食った。
いずれ私が食べると思って選んでるからいいんだけど、このままだと次の供物入れ替えまでに食い尽くしそう。

そんな時に思い出したのが、ロッテのバースデークーポン。




今年は利用しないつもりでいたけど、このお菓子熱を止めるにはドカッと買ってしまうのも有りなのかなあ。
というわけで3000円以上の詰め合わせセットを物色中。









決まりそうにねえ。