byり

うふ♡

カシオvsキングジム

迷うことはないし、忘れないうちにチャチャッとやっちまえ。
というわけで、昨日のうちにベトネベートの外箱に『コロナ』って書いて貼った。
『副反応』でもよかったんだけど、自分がわかればいいから画数の少なさで。
せっかく書いたんだけど、今回のワクチン接種での出番はなさそうだ。


手書きじゃないけどテプラほどでもないラベル印刷に使っていたカシオのメモプリ。
当時のスマホの修理出しでアプリを再インストールしようとしたら、製品廃盤でアプリの提供も終わってて、本体もテープも現役なのにアプリがなくなって使えないまま放置されている。

【カシオ様】
アプリの復活を望みます!


あれば便利な感熱テープのラベルライター。
キングジム様のテプラLite LR30を眺めている。
電源が電池だけってのが地味に引っかかるけど、ホントそこだけ。











必ずしも即決がベストは限らない。
迷いが生じたおかげで結果オーライってのは経験済み。
迷ってるうちにスコンと安くなったら、きっと飛びつく。




あと1個が見つからない。。。


いや見つけた!
ピンク◯追加!