byり

うふ♡

真偽

まずは一昨日取り上げた、お友達に届いた4回目接種の通知の件から。

結果から言うと、どうやら『電話しちゃダメ!』ってやつだったらしい。
警察やお役所に知らせて、注意喚起してもらったほうがいいんじゃないかと伝えといた。
テキストだけの短いやりとりで、把握できないままネタにして申し訳ございません。


では、ここからは把握できている事実を。
桜が終わると果樹の花なんだけど、桜の開花も早ければ果樹も早く、今年は桜と被って咲き乱れ。



いいのか悪いのか。




私の一本桜も見頃、満開。
だけど、なんか前より花が小さいか少ないような気がする。
それでも、逆光で見るのもまた違った趣で好きだ。









心の声をダダ漏れさせたなら。

え(*°ฅ°*)…なんでわかるの?
写真にも本文にもないのに『コロナの対策もキチンとしてる』って、なんでそう思ったの?

私の読み取り能力が低いだけなの?