byり

うふ♡

ぅおんちゅう

先日届いたこちら。



今年で18回目の命日を迎える父宛。
父や祖父名義になっているものは少しずつ変更してきたけど、ここはまだだったみたい。
おそらく水稲共済なんて加入してなかっただろうし、水田営農計画なんてしたこともなかっただろうし、忘れる前に意識したことすらなかったかも。


・宛名の父は故人である
・水田は名義変更して所有しているが作付はしていない
・今後は私宛に送ってほしい
・そのために必要な手続きがあれば知らせてほしい
この4点を書いた付箋を貼って返信した。

返信用封筒の印字がですね



『御中』なんですよ。
この指摘をしなかったのが悔やまれる。










心の声をダダ漏れさせたなら。

それは主の質問に対する回答になっていない、ただの押し付けです。