byり

うふ♡

侵入者

『警察から電話あったみたいなんだけど、何かした?』
落とし物してないし、人も動物も轢いてないし、信号も守った。
強いて言えば一時停止が甘かったかも。
それが今頃電話来るか?🤔

考えても埒が明かないし、用があればまたかけてくるだろうけど何なのか気にしながら待つよりこっちからかけてみるべ。


フェンスを突き破って田んぼに車が落ちたんだけど、我が家所有の田んぼではないかと。
警察にそう伝えた住人は、確かに我が家の田んぼを知っている。
所有はしてるけど作付は頼んでるって話したとこで母にバトンタッチして、私は現地確認にレッツゴー!

街灯なくて暗いからテキトーに撮って、明るい時にまた来よう。


というわけで、さっき撮ってきたわけだよ。
うん、間違いなく(向かって右側の刈り取り前)うちの田んぼだ。



しかもこれ、田んぼの中まで入っていってるんでないか?



やっぱ明るい時に来ないと全貌わかんねーな。

住人の話では、運転手が気を失っての事故だったらしい。
本件対応は作付者にバトンタッチした。



6個!



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心の声をダダ漏れさせる

生理的に受け付けないからです