byり

うふ♡

所有者として

ウォーキングのついで昨日の事故現場まで。
先に母が見てきて、事故当時そばの作業小屋にいた私の同級生も一緒に来て話を聞きながら状況を確認してたんだけど、私も見ておきたかった。
ガスか何かが爆発したかと思ったような音だったらしく、警察や消防が出動したとのこと。
運転手は田んぼの2軒隣の住人。




フェンスを突き破って侵入した車は、稲をなぎ倒しながら田んぼを斜めに進み、さらに法面に沿うように進んで、ちょうど引き上げやすいとこで停止。



一通り見て回ったところでたまに顔を合わせていた方と、前出の同級生も来てしばし談話。

隣の刈り終えた田んぼだったらなんて、事故なんてそんなもん。


同級生の話では、すぐ近くのうちの親戚は事故当時在宅で、給湯器を爆発させたと思ったと話してたとか。
『身内のことこう言うのはなんだけど』と前置きした上で本音言ったら納得された。
『余計なことに口出しするより、こういう肝心なこと連絡しろよ。田んぼに車が入ったって電話よこせよ』




挑まれたら受けて立つのが吉だろう



7個目オレンジ追加


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心の声ダダ漏れ

私も関わりたくありません