byり

うふ♡

捧ぐ

無性にグロいものが見たくなって画像や動画を漁ることがある。
事故でも事件でも何でもいい。
真剣です。
上顎がコレだとしたら下顎どこ行った?とか、切断面がどうだとか、骨だの内臓だの、真剣に見入って満喫する。

ホラーは苦手でエロいものはすぐ飽きるけど、グロいものは惹かれるタイプのようです。


なんか最近の私はちょっと笑いたくなったらしい。

ありがとうアドマイヤジャパン



競馬はやってないから存じ上げなかったんだけど、今のあなたは癒やしです。



ありがとう貞子さん。
あなたがこんなに可愛らしく、気遣いのできる女性だったとは。





1個足りないのは笑ってごまかす。



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2mも積もんねーよ