byり

うふ♡

フライング?

私より1週間ほど早く3回目のワクチン接種した他県のお友達に今日、4回目の通知が届いたらしい。
4回目の実施については、『準備は始まりましたが、3月下旬の段階で、日本国内では4回目の接種の承認申請が行われておらず、接種を行うことも正式には決まっていない段階』との情報があった。




海外での4回目接種後の分析や、4回目接種についての国内の先生方の見解は画像の通り。








お友達のとこは自治体のフライングだったのかもしれない。
地域住人へのご対応なさってくださいねーーー。



ちなみに本日2022年4月19日、後藤厚生労働大臣が会見を行った。
やはり4回目について決定という文言はない。


後藤大臣会見概要
(令和4年4月19日(火)9:45~10:00 省内会見室)










心の声をダダ漏れさせたなら。

お前に構ってるほど暇じゃねえんだよ。
邪魔してないで、いや、構ってちゃんしてないで、いや、お前はとにかくおとなしくして相手に仕事させてやりなよ。
向こうはお前に言われる前に、既に動いてんだよ。

いや
あなた様って言うべきなのかしら🤔