byり

うふ♡

有言実行と成就

洗車&液体ワックス完了。
昨日は私的NGの風の強さでやめて、予報でギリOKと判断した今日、まあまあな風を受けながら黙々と作業した。
昨夜は結局雪にはならなかったけど、寒さが残ってしまって。
絞りたくても手に力が入らなくて拭き取りが甘くなったけど、まあ問題ない。


途中で警察の各戸訪問応対で中断したから終了がズレたけど、歩数稼ぎたいたらウォーキングも行ってきた。
接種前に済ませたいことは終わらせたし、これで気分良く3回目のワクチン接種を受けられる。

接種前に終わらせるって、自分との約束を果たしたよ。


この時期に腕を出しやすい服装ができる気温になれるかだけが気になってた。
強く願えば、本気の願いなら私が直接どうこうしなくても実現する法則で行けば何も心配いらない。

今んとこ当日スコーンと気温が上がる予定。



ありがたいっつーか助かるんだけど、いきなり上がられると体がついていけないだろ。