byり

うふ♡

フライング+7w〜路傍



トレチノイン&ハイドロキノン今シーズン2クール目7週間経過。
トレチノインを終えてハイドロキノンのみになって約3週間経過。


フライング+6w : No Name
トレチノイン&ハイドロキノン今シーズン2クール目6週間経過。トレチノインを終えてハイドロキノンのみになって約2週間経過。エラのあたりのひび割れたような手触りがなくなった。トレチノインの影響はもう感じない。2022年3月28日雑誌の情報。日焼け止めと日焼け止め
lineblog.me


タイヤ交換と洗車で顔面汗だくから吹き出物量産しちゃったけど、これはしょうがない。


筋トレや筋肉を自分のウリにしている方が、老けないと言われている秘訣の1つとして紫外線対策を挙げていた。
美容関係の情報でも紫外線に気をつけましょう、年間を通してUVカットに努めましょうってよく見る。
右目脇のこれらは運転中の紫外線かも?
ウォーキングも夏以外は帽子とマスクだけで日焼け止めは塗っていない。


あと、水分補給。
私は水を飲まない。
どうも水道水が苦手で、冷やすと飲みやすくなるという情報を見つけてからプロテインやBCAA、水ゼリーのシーズンは空いたペットボトルで水道水を冷やしてる。
けど、シーズンが終われば冷やし水は飲まなくなる。


美は日々の努力の積み重ね。
続けやすい方法を見つけねば。










昨日2022年4月9日12:08
✨路傍の如来✨様から3いいねをいただきました



※赤数字はいいねをした順序



投稿の新しい記事から
つまりは表示された上の方からいいねをしたんですね



※赤数字はいいねをした順序





2022年3月24日以来
8度目ましてになりました

えきねっとサポートセンター編〜路傍 : No Name
えきねっとサポートセンター様からメールが届きました。えきねっとサポートセンター様を名乗るフィッシングメールが届きました。・正規のえきねっと様なら、こんな送信元アドレスではありません。・本文内に正規のえきねっとサポートセンター様の電話番号を仕込んで信じさせ
lineblog.me



8度目ましてでもネタはございます


路傍の如来様のこのアカウントはご紹介していなかったような気がします




私は間違えてませんよ?
外部サービスと連携させているところから入りましたから


ここでの投稿とは違って




インスタ時代は仏教には触れなかったご様子ですね



以前ご紹介したようにあちこちアカウントをお持ちでも
メインはやはりここ、LINE BLOGなんですね


わかります

ここならいいねもコメントも付きますものね





先日のmai様同様、こちらに誘導しようとなさっている




けれど

mai様とは違って、誘導するリンク以外にここでのお名前を入れてらっしゃる親切さは流石です


アカウントに熱量を感じませんので、リンクは貼らずに画像のみにいたしますね



ところで
ひっさしぶりにコメント欄を覗かせていただきました




おそらくですが
私のところへもおすすめ等から入ってこられているのでしょう








私が訪問した先でも如来様がいいねをしておられることもあるのですが
どれほどの人数にいいねを差し上げているのか存じ上げませんが
記事を開いてご覧になっていますか?
それとも記事内に貼られたリンクの記事はスルーですか?



仏に仕えながらの指先活動
ご苦労様とは申し上げません
合掌