byり

うふ♡

withモデルナ

本日はお日柄もよく、予定通り3回目のワクチン接種を受けてまいりました。



前回とは違って、受付で伝えられた番号の椅子で予診票の確認や医師の問診、接種から待機まで座りっぱなしスタイル。
角度的に私の腕のコレが見えた人もいるかもしれない…まあ、多分問題ないってことにしておこう。

予診票の確認に回ってきたのが前に勤めたことがある公立病院の事務局にいる役場職員。
向こうが覚えてそうならと思ったら、私の名前を見て気付いてくれた。
10年以上前の当時はそんな話した記憶はないけど、年月経ってもどーもどーもって笑えるのは悪いことじゃなかろう。

私より先に打った方がまだ座ってるのに、私の次に打ったお姉様にもう待機いいだろうと言われて一緒に出て、接種そのものは無事終了。

100均寄って物色して考えて選んでグルグルして、7点買うのに1時間かけた寄り道をして帰宅。
激しくないウォーキングをして寝て起きた。
平和に今日が終わりそうだ。