byり

うふ♡

フライング+3w



トレチノイン&ハイドロキノン今シーズン2クール目3週間経過。
あまり剥けない週だった。
こめかみ周辺だけは浮いた皮がフケのようになっている。
とはいえ皮剥けで水分も油分もキープできないから、顔全体が相変わらずパリパリ。




今回はこのまま大人しく終わるかと思っていた耳下周辺の痛痒さが増して、やっぱり爪を刺してしまった。
これ、また残るんだろうなあ_| ̄|○
毎回のことながら、薄くするor無くする療法をしながら新しく作る矛盾な行為。

2022年3月12日
鼻に吹き出物というか毛穴づまり?
やっぱり押し出してしまった。




ラストスパートでボロクソ剥けてくるか、このまま静かめに終わるかわかんないけど、私はトレチノインの残りをギューギュー絞り出して使い切るのみ。
長くてもあと2週間、塗りたくる。