byり

うふ♡

2022-1クール目2W


皮剥けのスタートダッシュが落ち着いた。
洗顔や何かを塗った時の痛みが引いて、剥け方もおとなしくなった。
とはいえ、何も知らない人が見たら引くこと間違いなしな状態だけど。
CICA配合クリームのおかげで、前みたいに掻かない代わりに爪をぶっ刺して耐えるようなことがないのは大助かり。





今一番困っているのは、両方切れてしまった口角問題。
おっかなびっくりで口を開けてるし、食べる物によってはしみるし、奥歯の観察はスリル。
おやつと食事後の口周りの汚れをいかに優しく取るか、あるいは諦めて放置するか←おい

2週間経過&残料から、そろそろトレチノインは折り返し。
もっと剥けてもいい。




よし、10個見つけた!
これでこの前の不完全燃焼はチャラにしてやろう←それは出題者の判断だべ?