byり

うふ♡

ウェーブ

もうこれで骨格ジプシーは終わりにしよう。
どんな設問だろうと答えは同じ。
やっぱりそうなんだよ。
私は『骨格ウェーブ』なんだよ。

YesかNoか迷うこともあって、その迷いで変わってたりするんじゃないかと疑ってたけど、やっと最後まで迷うことがない診断ができた。
もう疑わない。
私はウェーブ。




骨格ウェーブの特徴の1つである重心。
筋トレが進んで体が締まってきても、なーんかバランス悪く見えちゃうの。
せめてお尻が上がったらと手で持ち上げてみたところで、前から見たらわかんねえ🤣

冬の襟なしアウターは寒いし苦手で、ファー襟が好きなんだけど、骨格的にそれでOKだったみたいだ。