byり

うふ♡

年を越えると春物だった

やっぱり買おうと思って足を運んだら、買わずに年を越した冬物はなくなっていた。
店内の品揃えからすると、売れたというより店頭から下げられたのかもしれない。
売れ残ってるなら、セール品としてでも出してほしい(年越す前に買っちまえば?って話でもあるが)。


仕事ができる人は判断のスピードが早くて、それは仕事のことに限らず、買い物やオーダーでも即決するというようなことを見聞きしたことがある。
無駄に迷う時間を持たないのだと。
判断のスピードが早いことでチャンスを掴み、チャンスの波に乗るのだと。

私はきっと迷える時間がありすぎるんだ。



21-01-16-21-21-21-924_deco.jpg