byり

うふ♡

髪マスク

ヘアマスクを変えたら、ますます自分の髪が好きになった。
というか、コンプレックスの1つでありながらも、使うものやケアを意識してるうちに今の髪を好きになれてたんだなーって思った。

腰までの長さも長いけど、この長さとの付き合いも人生最短ショートを夢見ながら年々更新中だもんな。


まだ自分の適量を探ってて足りなめで使ってるんだけど、前のヘアマスクは髪の表面はやっぱりリンス(コンディショナー)か?ってな残念感があったんだけど、今回のはこれ1つで叶った感がある。
前のも安かったけど、さらに安くて仕上がり満足って、もっと早く変えたかった。



21-01-15-20-07-47-545_deco.jpg