byり

うふ♡

風と共に去れたなら

夜中から朝方まで雨寄りのみぞれというか、みぞれ寄りの雨というか、とにかく雪にならないぐらいあったかかったのは間違いない。
降る音、あちこちで緩んだ屋根雪がズレたり落ちる音を聞きながら、先日までのあの寒さは何だったのよお😤
新しいしもやけ出来たっつーの😡ムキー


それがやんだらずっと冷たい強風。
降られたり緩んだりでビチャビチャになっていた地面も路面もカッチカチを通り越してガッチガチになった。

雪国では仕方ないけど、緊張を伴いながら下を向いて歩き続けるのは心身によろしくないような気がする。



21-01-14-02-15-46-193_deco.jpg

21-01-14-17-14-01-449_deco.jpg



昨日(2021年1月13日)のお客様です。
17年間休んでいないらしい、はじめましてのだいちゃん様。
21-01-14-02-24-01-469_deco.jpg

いいねいただいた記事は、半年前の去年(2020年、令和2年)の夏に投稿したもの。

そうですかそうですか
私はこの1記事だけにいいねしたくなるようなこと書いてました?

店長!
相互フォローやいいねがお好きなようですが、激走のあまり営業相手をお間違えのようです。
遠慮なく他のユーザーに営業かましてください。
それか座右の銘は、見境なくいいねしても数撃ちゃ当たるですか?
類友になれるであろう、いいね大好きユーザーご紹介しましょうか?