byり

うふ♡

セルフコントロール

確かに自他ともに認める細い髪で、生えてる間隔も広いんだけど、チリツモが積み重なって影響してるんじゃないかと、真偽の程はわかんないけど、そんな疑いを持つようになった。
実際のところ影響の有無はわからない。

抜毛症と呼ぶのか。
抜毛症だったのか現在進行形なのか。


よく抜いていたのは、美しくないという理由で縮れたりうねった髪。
これは今は抜かなくなった。

あと今でも好きなのは、吹き出物ができたとこに生えてる髪を抜くこと。
吹き出物を潰したり髪が抜ける時の感覚や視覚的な快感がある。
そう、私には快感だ。

快感のコントロールはできるのだろうか。



21-01-17-18-49-33-541_deco.jpg