byり

うふ♡

氷点

昨日はワクチン接種のために中に半袖を着ていたわけだが。
春は着ぶくれ覚悟で帰宅後に長袖を1枚追加してたんだけど、昨日はそのまんま。
日が落ちたら寒い。
とにかく寒い。
やたら寒すぎる
私の周りだけ氷点下?な寒さが襲ってきた。
布団をガッツリあっためて潜り込んでやっとぬくもりを感じた。


ぬくもりに安堵したのもつかの間、今度は熱すぎる。
どうにかこうにか布団を冷まして寝る寝る寝るのはずが寝付けない。
外が明るくなってしまった。

微熱があるようだ。

今も背中と太ももあたりに寒さを感じる。
痛みはこんなもんっていうか、結構腕が上がる。
4回目のワクチン接種は薬なしでイケそうな気がする。






心の声をダダ漏れさせたなら

目が見えにくくなったから誤字が酷いのではありません
ずっとずっとずーーーっと前からです
目が見えていても誤字が酷かったんですよ
ご安心ください
目のせいではありませんよ