byり

うふ♡

勝利者証〜伝言

根拠はないけど、なんか『いいとこ』に座れそうな気がした。
予定よりちょい早めの出発、ご到着。
既に何人かご着席なさってる。
案内されたのは最後列の席。
後ろに人がいないってのは気楽だ。
更に注射が始まったら隣の列は前の席から、私の列は私からスタート。
おかげで待機終えて出るのも早かった。




痛みが出る前にとっとと買い物へ。
ついでに寄ったホームセンターで去年は見つからなかった商品発見、即GET。
なんかもう、これで今日は勝利者の気分。

で、4回目の接種の経過は、今のとこ余裕。
痛みも上がりにくさもあるけど、思ってたよりも軽いし熱が出てきそうな気配もない。
本当に勝利者になれるかもしれん。







ご本人様の記事とは無関係なことをコメントするのはなんだかなーなので、ここでお伝え申し上げます
この記事を開いて読み進め、以下をご覧くだされば幸いです


raruha様

このところ私のラインブログの最初の投稿から追ってご覧いただき
またそれらにいいねをいただき
誠にありがとうございます

お陰様で私も当時どのようなことを書いていたのか
数年前の自分自身をチラ見する機会を得ることができました


今ほどの『嫌われ上等』ではなかった頃は
何となく違和感がありながら
おとなしめに差し障りなく控えめにしておりました

こんな世の中ではなく
言いたいことも言えない自分自身がPOISONだったと
今はそう思います

今もまだ自分自身の扱いが定まっていない感がありますが
あの頃より今の自分の方が楽にいられるのは確かです


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

他の皆様へ

私に付くコメントは決まってるようなものなので、返信が漏れることはないとは思いますが
と前置きした上で
今現在上記の事情で通知やお知らせが埋まることがあり、私が見逃してしまうことがあるかもしれません

せっかくコメントしてやったのに、おい返事しろや
ってなことがございましたら
お手数お手間をおかけしますが催促をお願いいたします

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心の声をダダ漏れさせたなら

変ってないというか、わかってないんですね。
私が本文内に書いていなかったり触れていないことをお構いなしに。
つくづく距離を置いたのは正解だったと再認識してる。
つーか、そんなことよりもやめてくれ。
本当は感謝なんかしていない。