byり

うふ♡

願いが叶うとき

出張行きたくない
行かなくてもよくなった
やったぁ!
という喜びを妄想していたら、東日本大震災で出張が取り止めになった。
私が出張に行かないという願いは叶った。
後付論だけど、私が未曾有の大災害を野生の勘で察知して、断固として行きたくないってなっていたのかもしれない。
知らんけど。


願い方を間違うと、結果として叶ったけどそういうことじゃなくてさあ😱ってことになるケースもある。
気をつけるようにしてるけど、それでも感情優先の願い方になってしまうこともしばしば。

それをやめてほしい。
という願い方ばかりになってしまって、ずーっとそう願っていたらやっぱりそうか。


私1人の願い方で起きているとは言わない。
けど、願い方で起こることはあるし、起こることも起こせることも変わる、変えられるんだろうと思ってる。


やめてほしいやめてほしいやめてほしい…願いエンドレス→LINE BLOG(ラインブログ)終了で(本人に直接何もしていないけど)強制的にできなくなる。
結果として私の願いは叶うことになる。

こういうことが起きてしまうぐらい、本気と書いてマジと読むレベルでやめてほしかったんだろう。







*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私のLINE BLOG(ラインブログ)コメント受付について

・記事投稿、編集
・コメント、いいね
3月30日10:00〜14:00の間で順次終了
とされております
終了がどのタイミングになるかわからないので、万が一私が3月30日10:00終了であっても返信が完了できているよう、余裕を持ってコメントくださればと思います