byり

うふ♡

スピード

人を避ける生活をしているけど、買い物は人と接することを意識している。
ちっちゃいことでも、袋要らないのに詰めてくれたらお礼するとか。
だから、空いていてもセルフレジではなく有人レジにこだわってた。
先日、閉店に近い時間たいだったせいか稼働してるのはセルフレジ。
仕方ねえ、初セルフレジ。


初セルフレジといっても表示通りにやればいいから、スキャンから支払いまでは問題なし。
有人レジと変わらぬスピードでカード類やレシートを…荷物取れってアナウンスが何度も入る。
この早さで荷物まとめて退場できる客いるのか?
昨日、1点だけの買い物でもやはりアナウンスが何度も。
要望出してみるか。







*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私のLINE BLOG(ラインブログ)コメント受付について

・記事投稿、編集
・コメント、いいね
3月30日10:00〜14:00の間で順次終了
とされております
終了がどのタイミングになるかわからないので、万が一私が3月30日10:00終了であっても返信が完了できているよう、余裕を持ってコメントくださればと思います