byり

うふ♡

駆ける秋〜キャベツPOSSIBLE



明日からライトアップだそうで。
国史跡指定記念』はいつまで使うんだろう🤔

全国的に寒いんだろうけど、こちらもいいかんじに寒い。
パッと見はまだまだかなーと思ってるんだけど、少しずつ山が染まってきている。




今日にしようかと思ったコロナワクチン接種を明日にしてよかったみたいだ。
今日より少し気温が上がるから、腕を出しやすい服装で鳥肌ブワーッてならずに済みそう。

秋は駆け足。
南へ向かう白鳥の声も何度か聞いた。
真冬物もスタンバイ完了してるけど、ほどほどの寒さで頼みたい。






10個で勘弁してくれたもーれ



昨夜2022年10月18日21:18
POSSIBLE先生様からいいねをいただきました



※通知だけは受信している他端末の画像です


(*°ฅ°*)え
そこですか?



直近最新の記事ではなく
1つ前の記事にいいねです




ところでですね



キャベツになれ様からPOSSIBLE先生様に改名されて
フォローを減らしたんですね



というわけで
2022年4月6日以来
2度目ましてですね

↑前回のご紹介で触れた
↓この部分



今でもまだ
特技はキャベツの千義理のようですね