byり

うふ♡

JTの誘い

それは先々週、コレを眺めている時だった。



紙巻きたばこ一筋で、それ以外には目もくれない私に何かが降りてきた。



今なら間に合う!けど1日寝かせてみるか。
って、どっちにしろもう決まってたから寝かせなくてもよかったんだけど。
で、翌日発注したのがプルームテックプラスウィズ。




何年か前に電子タバコや加熱式タバコを検討して調べたんだけど、その時は心が動かなかった。
ピアニッシモの携帯灰皿が私を誘導したのかは置いといて、今回は加熱式タバコを導入するとこにした。
土曜日に届いて、本体しかないからまだ充電しかしてないんだけど。



というわけで、紙巻きと併用する。