byり

うふ♡

当選〜申請〜褌

昨日(2021年11月25日)ご到着の当選品!
チューンメーカーズ リンクルクリームa




今年、2021年10月20日に発売されたナイアシンアミドとレチノールをWで調合した薬用原液シワ改善クリーム。
光毒性の成分は不使用のため、 朝のケアにも使えるとのこと。





チューンメーカーズ リンクルクリームa
商品ページはこちら



アットコスメ様が綺麗になりなさいと仰ったかはわかんないけど、今はトレチノインやってる最中だから肌が過敏で不安定だし、手持ちの(開封済み)クリームもあるから、お試しにせよ何にせよ開けるのはまだまだ先になる。

いつもより保湿が足りなかった今日は、いつもよりシワシワのパッサパサな目元で生きてます。


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日の給付金申請について


どうしても気になる母が今日もお役所に出向いて事情を話し、問題あるなら昨日手続きした給付金申請を辞退したいと言ったところ、申請していいとの回答だったらしい。


調べたところ、当町と隣町は10アール当たり5000円、反対隣町は販売実績量1俵(60kg)当たり680円を支給とのこと。


ちなみに我が家所有の地目が田になっている土地にかかる費用に関しては
・固定資産税は全額我が家負担
・土地改良区の賦課金は数年前に今回のお相手が申し出て手続きをしてくださって、先方耕作分はお相手負担
としている。








社長!
先日の『拾い画』の一言は
偶然
たまたま
気まぐれ
だったんですね!






『コインパーキングに行くと』って
あなたがコインパーキングに行ったんじゃないでしょ?
この猫を見つけたのはあなたじゃないでしょ?
『どいて貰えるとありがたい』って思ったのはあなたじゃないし
この猫を見つけた方がそう思ったかわかんないじゃない


人の褌で相撲を取るのがお好きな社長
褌社長ってあだ名付けてしまいそうだ…名誉毀損になる?



こちらの猫もどうぞどうぞ