byり

うふ♡

土地転がる〜あん

昨日、お役所から厚みのある封筒が届いた。
まずは先月申請した給付金の通知。




手続きの時に聞いた金額より多いのは、ここは○○君に貸していて田んぼとしてやっていないと話したとこ以外全部を計算したのではないかと。

給付金の通知の他に2件のご案内。



これは今度こそ我が家は対象外。


ちょうどこの担当課配属の同級生と別件で話した時、後継者や人手不足で手付かずになっている農地や、そういった土地の処分をどうしようかというのが増えていると聞いた。
我が家所有のごく一部は、もし売るようなことがあったら声をかけてほしい(買いたい)って言われてるけど。
持つべきものは何だべな。









昨日2021年12月9日23:36
あんさん様 こと あん様




待ち鳥来ず〜あん路傍 : No Name
昨日のウォーキング中、声が迫ってきてるような気がして振り返ったら、すぐ近くまで白鳥の群れが。間近で飛ぶ姿を撮る絶好のチャンスだけど、間に合いそうもないから5〜10m脇を飛び去っていく群れを静かに見送った。川に沿って移動してるのは飛来地に着いていて、餌場と寝床
lineblog.me

2021年12月8日以来のお早いお戻りです





ほほお?
そこですか


というのは
実は昨日2021年12月9日は
あん様がいらっしゃる前に3件投稿した形になっているんです


12:10 願い給え叶え給え
19:39 ブログ振り返り
23:16 ダンボール〜アキラ様※12月3日投稿記事タイトルに『様』を追加して再投稿





あん様がいらっしゃったのは
いつものように直近最新の記事ではなく
昨日の最初に投稿した記事なんですよね




何度目ましてかにして
初めてのことです



※その後あん様はこのアカウントでは退会し、新アカウントでご活動されております