byり

うふ♡

ダンボール〜アキラ様

これは2021年12月3日に投稿した記事です。
コメントのやりとりが続いておりますので、見逃しや見落とし防止で記事を探しやすくするために再投稿して上に持ってきます。

また、タイトルに『様』を加えました。

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よーし
今年の通販ポチは終わったからこれで全部だ。
というわけで、ダンボールをまとめて突っ込んで巻いて縛って搬出完了。
何かの当選品が届く可能性はあるけど、ダンボールスペース空いたから問題ない。

それよりも何よりも
これは年末に向けた掃除の1つではない。


当町はゴミの分別とかわりと緩いから知らずに結構やらかしてると思うんだ。
ダンボール出し終わってから見つけたよ。



個人情報がわかるものはバリバリ剥がしてる。
けど、テープなんかはカッターで切って開けてそのまんまダンボールに付いたまま出してた。
他にも色々すまん。

ダンボール処理上達のためにポチるか。









昨年の一時期フォローしてくださっていた
ダレノガキアキラ様


本日2021年12月3日11:11



フォローされた時に質問を投げかけていたのですが
1年以上経ってお返事くださいました




私からもお返事いたしました





質問を投げかけ、コメント欄に上のお返事をいただいた記事はこちらです↓

質問〜追記〜 : No Name
なぜ私をフォローしたのか理由をお聞かせ願いたいです相当数の方をフォローしてらっしゃいますよね?ゆっくりですが順調に増やしてらっしゃいますよね?ダレノガキアキラ様なぜ私をフォローしましたか?コメント欄閉じてらっしゃるので私の記事投稿の形で質問いたします*・゜゚
lineblog.me


実はフォローされた時に見つけても触れずにいたのですが
こうして1年以上経って御回答いただいたことですし
ストレージの肥やしを1年以上経ってやっとお披露目いたします










ご自分でLINE BLOGのことを『プチブレイク』と仰ってますけど
こちらのフォローもフォロワーもいいねも
LINE BLOGとは大違いなのも民主主義………?


アカウントを何度も作り直したのか、サブアカをいくつも作ったのかは存じ上げませんが
時間の有効活用なのでしょう


LINE BLOGでは既に2000フォロー達成されておりますので
民主主義に従っても積極的なフォロー活動はできないかもしれませんが
どなたか新たにフォローされる機会ありました時に
何かの参考になったりならなかったりすれば幸いです



それでは


GOOD LUCK
🦅🐣ダレノガキアキラ🐣🦅様