byり

うふ♡

足元注意

今日から3日間ほど最高気温が2桁まで上がる予報。
今日は12℃で、ここ数日寒さで縮こまってた体がすっごいラク
明日は15℃だからもっとラクなはず。
そして明後日は12℃だけど雪だるま👀
たまーに気温を上げてくれるアメとムチの天気の神様に踊らされてるような気がする。


日中あったかくなっても夜間は氷点下、これからもっと寒くなるのを考えて沈んじゃう。
冬らしくなると言われる今シーズンに向けていくつか買い足した。
100均行ったら今年も出てたからさあ、在庫抱えてるのにウール(毛)入りの靴下4足買っちゃったっつーの。
毛玉になるけどお気に入りは外せなかった。




今年も出ていたら買うつもりだったけど、こちらはなかった。



厚手でふわっとした肌触り。
100円商品ではないけど、よろしければお試しくださいませ。
ダイソーの回し者ではありません。
※地元にはダイソーしかありません。