byり

うふ♡

容疑者

昨日買ったこれ、返してくる。

ステンレスの定規なんだけど、開封しようとしたらポタっと落ちたのよ。
おんなじ定規が落ちたのよ。
意味わかんなくてフリーズしたっつーの。

あたし、2個買っちゃったの?
いや、レシートは1個購入だ。

これさあ、うまいことピッタリくっついてたんだろうね。




コナン君呼ばなくても謎が解けた。
くっついた2個を私は1個のつもりで取って、レジでも1個として処理されて、1個分のお代で2個お持ち帰りしてたんだよ。
1個でいいし、ラッキー♪な気分にはなれないし、万引きか窃盗やっちまった気分だし、1個返してスッキリしたい。

つーわけでダイソー行ってくる。







社長またやってますね




この『社員』マスカットは誤植ではないそうですよ




元ネタのツイートでかなり反響があったらしく、その後



商品をご購入されたようです


社長
他人の投稿画像をネタにして社長が現物を見つけて撮影したと読者に誤解させて
楽しいですか?
満足ですか?

ネタのパクリはお得意で
秋田まで遠征して社員マスカットを購入してくる発想や行動力はお持ちではないんですね


コソコソ書いてないで、その社長に言ってやれよ
って思ってる方もいらっしゃるかもしれませんね
それがだな、できないんだよ
できない理由をこんなおまけの扱いではなくメインで書いて出そうと思ってますが

どなたかが社長にツッコミ入れてくださってもよろしいんですのよ?