byり

うふ♡

フライングスタート

4週の休薬期間を経て、今夜からトレチノインとハイドロキノン今シーズン2クール目をスタートする。


というか、実は気持ちが早って日にち感覚がバグって、先週2月13日深夜というか14日早朝に1回塗ってしまったんだよね。
しっかり書いてたけど、当日を迎えたとばかり思い込んじゃって。



1週早かったのに気づいて、その1回だけで翌日から塗らずに1週間すごしたんだけど、いつものように2日後から軽ーく皮剥け。
それから塗らなくてもずーっと軽い皮剥けが続いてんの。
フライングしちゃったけど、休薬期間短くても薬剤への反応が出るのがわかったからいっかꉂꉂ(๑˃∀˂๑)



というわけで、今夜から本格的に2クール目のお世話になります
・トレチノイン0.1%
・ハイドロキノン4%
・薬剤ではないけどAPPS(アプレシエ)化粧水(撮ってない)

また要注意生活の始まりだけど、どんだけ剥けるか楽しみだ。






*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それは応援ではない
押し付け強制強要だ