byり

うふ♡

2022-1クール目5W


トレチノイン4週を終えてハイドロキノンのみ塗布1週目。
トレチノインを終えても数日は続く皮剥けが止まった。
この療法を始めた頃は出なかったけど、ハイドロキノンのみの期間に入るとプツプツ出るようになってるんだよね。
薬剤に反応した、かぶれに近いかんじ。





初めてまともに皮剥けして1クール終えた時、自分で自分に感動したんだよね。
痛かったり痒かったり顔面ボロクソで決して楽ではないけど、こんな感動が待ってるならどうってことないと思った。

あの感動と効果が戻ってくるなら、どんな工夫も惜しまない。
ゆくゆくはもっとマイルドな療法に切り替えたいな。




で、あと2個😂😂😂



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心の声をダダ漏れさせたなら

裏で批判非難しといて本人とこには優しいコメント入れる
そういうのを立ち回り上手っていうの?
私は信用信頼できない人って位置付けなんだけどさ